Spread the love

Travis Scottの来年のCoachellaでのパフォーマンスは、フェスティバル史に残るものになると、主催者が語っています。


フェスティバルの親会社Goldenvoiceの社長であるPaul Tollett(ポール・トレット)は、Travis Scottのヘッドライナーとしてのステージについて詳細を明かし、コーチェラ史上「最も重要な体験」になると絶賛しました。

パームスプリングスの新聞The Desert Sunとのインタビューで、Paul TollettはTravisのパフォーマンスについて次のように述べました。
「非常に興味深いものになるだろう。彼は自分がやりたいことをしっかりと提示している。まだ詳細を話すには早いが、フェスティバル史上最も重要な体験になると考えている。興味を引くものを歩き回って見つけることこそが、発見の醍醐味だからね。」

Travis Scottは、4月12日と19日の2週末にわたって土曜日のヘッドライナーを務める予定です。
Paul Tollettは、Travisが「ソノラテントの近くに独自の没入型体験を設計する」と説明しました。

また、2021年に開催されたTravisのAstroworld Festivalで10人が死亡した悲劇を受けて、Paul Tollettはセットに対するファンの安全面への懸念にも言及しました。

「私たちは以前にもTravisのコンサートを運営してきたので、そのやり方を理解しています。」とPaul Tollettは述べました。「メインステージにはバリケードを設置しており、あらゆる事態に備えています。」

スコットは先月、2025年のコーチェラのヘッドライナーに決定し、公式ポスターでは彼のパフォーマンスが「Travis Scott Designs the Desert (トラヴィス・スコットが砂漠をデザインする)」と紹介されています。

さらに、プレスリリースでは「Cactus Jack desert takeover」と題され、「完全に没入型で体験型の世界を砂漠に作り上げる」ことが明かされました。

また、新たなアルバムの制作を示唆するように、「世界にまったく新しい音楽の時代を披露する」と約束しており、期待が高まっています。

Travis Scottがカリフォルニア州インディオで開催されるこのCoachellaに出演するのは、8年ぶりとなります。2020年のコーチェラはCOVID-19の影響で中止となり、2022年は前述のアストロワールドの悲劇を受けて出演がキャンセルされました。