Sad Kid Yazが、アルバム『Loco Lunch』『Loco Dinner』の2枚を同時リリースした。
2作は共通して「夏」をテーマとしながら、『Loco Lunch』は昼、『Loco Dinner』は夜を軸にした楽曲を収録。
『Loco Lunch』では、現代という息苦しい空間で生きる中でも、のびのびとした生活をし、自分らしく、開放的でリラックスできるような楽曲を収録。夏の暑さを和らげ、涼しくのんびりできるような音像となっていて、who28、AOTO、Lil Mafuyuの3アーティストが参加している。
『Loco Dinner』では、息苦しい現代の中で己をエンパワメントできるようなエネルギッシュな楽曲や、日頃の鬱憤を晴らせるようなパーティーチューン・クラブバンガー的な楽曲を収録。夏の暑さをさらに加速させるような音像で作り上げられている。こちらはManaka、ShowyRENZO、Worldwide Skippaの3名がゲストで参加した。
ハワイに行ったことのない彼だが、両タイトルにも入っている「Loco」というワードは、彼自身のキャリアや人生そのものの中で感じたバイブスやマインドを体現している。